
--/--/-- --:--



┏○ペコ

2012/01/26 01:53
見事に。

TERAやめました(ぁ


てことでやっぱり完美に出戻ってます・・・。
でもすることないんだよね・・・(;-ω-)

毎週の領土と基地Dで楽しませてもらってますw

気が向いたら動画でも撮るかな・・・(´・ω・`)



おこんばんわ。

2011/11/25 19:47
TERAのプレイ日記だけでなく
日常もこっちに綴って行こうかなあ。

最近、ずっと欲しかった千鳥格子のコートを買った!(*・ω・*)
アシンメトリーのデザインで中々かわいいんだぞ!!(*ノェノ)キャー
これを着て・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・

アニータでパンプスとバッグ2種も買ったなあ!
やばい・・・買い物しすぎたな・・・(;-ω-)
ブーツも買ったし・・・そろそろ財布締めないとな(;´・ω・)シネル



広告でそうだったぜ!

2011/10/06 01:51
あぶないあぶない!
ちゃんと更新しないとねwww


ランサー 44
ソサラ  40
プリスト 40
エレ   31

これくらいかな・・・
バサカが11と・・・消して作り直したヲリが5(
( ´∀`)ヵヵヵ


てことで、装備SS~




25




死霊IDデビューした日に4周くらいしたんかな・・・
カイドゥンの鎧が2個きましたwwww
一生懸命Lvりんぐして44にして着ましたwww




26


27




邪教IDの伝説法衣。
イベントで出た、染色キットで真っ黒にしてみたw
ツンデレっ子が引き立つわあああ(○´ェ`○)

プリのSSはまた今度w



さらさらさらさら

2011/09/14 20:39
さて。

ランサーは41、サラが28、プリが29、エレが31です。
プリは大元のメイン。
回復スキルとか増えてきてすっごいやりがいがあります。
サラも楽しい!!
ランサーはクエに萎えて今とまってるwww


てことで、ツンデレサラの近況。




19




20




21




22




23




24




えりーんの法衣はエロイ。

個人的には紫のが可愛いと思います。
えりーんに中身男性が多いのは・・・・
なんとなく理由が把握できた気がします(

ただいま、ヴァンピにこもってます(*♥д♥*)



(*・ω・*)

2011/09/08 17:16
現在ランサーは40になりました。


昏迷の鎧とか装備しちゃってます。
売ろうか迷ったけど・・・
売れそうにないので、自分で使うことにw



16




そして今、ソサラ育ててます(*・ω・*)



18




まだまだLv20ですが・・・
楽しいですよ!!

見た目はツンデレで、全く一緒です。

週末は一気に30くらいにはしたいな・・・
ヴァンピこもらねばwww



ホーム Next>>
